採用情報

<募集企業>
株式会社 Beyond Live Corporation

<職種>
開発部門 社内SE・ITヘルプデスク

<雇用形態>
契約社員

<就業開始日>
即日

<仕事内容>
■グループ会社の拡張に伴うIT統制の新システム導入・運用等の業務
・PC・アカウント・ライセンス・ドメインなどのIT資産管理
・社内へのシステム導入・運用支援
・運用マニュアルの作成・管理
・トラブルシューティング
・スタッフからの問い合わせ対応
・PCキッティング業務
・リモート対応

<経験・スキル>
【必須】
・日本語のコミュニケーションスキル(ビジネスレベル)
・PC・OS・NWについて全般的な知識がある方
・Excel、PowerPointなどMicroSoft Officeツール
・ヘルプデスクやトラブルシューティングの経験1年以上

【歓迎】
・上場企業に準ずるIT統制プロセスとガイドを経験した方
・Active Directoryの導入及び管理経験がある方

【求める人材像】
・責任感や使命感を有し、主体的に考え行動し、仲間と協働しながら成長できる人材

<賃金>
月給制(※月40時間分の残業代込)
経験、スキル、能力等を考慮し提示
時間外手当(月40時間超より支給)・通信手当・通勤手当支給(月4万円上限)

<就業時間>
フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00、標準労働時間8時間、休憩60分

<休日>
完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休暇(8/13~8/17)、年末年始休暇(12/29~1/3)、リフレッシュ休暇(毎年連続取得4日間)
年次有給休暇(初年度10日、次年度以降20日、最高40日、半日有給休暇制度あり)、慶弔休暇、産前産後休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など

<社会保険>
雇用保険、労災保険、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金

<福利厚生>
企業年金基金、健保組合保養施設、育児・介護支援制度、定期健康診断